エンキョリ。

 

部屋中に散りばめられたサプライズ。

9月に東京に遊びに来てくれた彼が、わたしの部屋のいろんなところに隠して帰ったメモたちのお話。
 
 

f:id:ryonryonliang:20171023223936j:plain

 

冷蔵庫の中とか、洋服のポッケとか、ヨガマットの間とか、電子レンジの中とか(危ない)、お風呂場とか、ドレッサーの中とか。至る所にメモが隠れていて、見つけるたびに胸がきゅってなりつつも、あったかい気持ちになりました。それに、もしかしたらまだどこかにメモが潜んでるかも?って思うだけでワクワクする。
 
独り暮らしは寂しいだろうって思って残していってくれたらしいのです。確かに、一緒に暮らしてて、いつでも声をかけてくれるような気もする。見た目は乙女心の「お」の字もわかってなさそうな彼だけど、なんだかJKと付き合ってるみたいです(笑)。
 
終わりの見えない遠距離。わたしも、わたしのために、まだまだ終わらせる気のない遠距離。
辛いこともあるけど幸せなこともたくさんあるし、物理的に遠くても心理的な近さを感じることがたくさんある。運命としっかり向き合って歩くのみです。
 
 

今日のハロプロ布教運動。

松浦亜弥の「私のすごい方法」。

衣装がちょいダサだけど(これハロプロの愛すべき欠点)、あややのパフォーマンスがいちばん好きな動画です。

 

www.youtube.com

 
つんく♂さんの歌詞に生きる、ちょっと生意気で夢のある女の子がこの曲にも。
しかも、歌詞・メロディーだけじゃなく、ギターがめちゃくちゃかっこいいの。
 
つんく♂さんがその才能を見込んでいただけあって、あややの曲は名曲揃い。って世間にはあまり知られていないのが悲しいな。
本当の松浦亜弥は、桃色の片思いをしてるめっちゃホリデーなんかじゃないのです。
はるな愛をはじめ、いろんな人がモノマネをしたくなるのも頷ける魅力と才能を持つあやや。彼女がこれからもいろんな人に愛されますように。
 
 
-----
 
 
「私じゃないとできない方法」を見つけたくて、勉強したいこと見たいもの行きたいところに溢れていて、平日も休日もバタバタ動き回りたいわたしには、今は遠距離も合ってるのかもしれません。
 
こんなわたしを両親のように寛大に見守ってくれる人。
どんな時もどんな小さな決断も、全部応援してくれてありがとう。
っていつかエアメールでも送ろうかな。
 
あと、篤姫第27話でまた泣きました。
 
おやすみなさい。
Ryo.